12/31 冬コミ真っ盛り

もう冬コミ始まってる中で更新^^;
で、冬コミ参加します。
入稿後にPCのデータが吹っ飛んでしまったので、新刊画像ありません。
ホント申し訳ないです…
合同本は半分以上がコードギアスの成分です…
お暇があれば見てください〜

7/10 蝶久しぶり…

8ヶ月の更新です…
いろんなことがありすぎていっぱいいっぱいになってます…
正直夏コミで本が出せるかも微妙です…orz
また動きがあればお知らせしますのでよろしくお願いします。

11/28 また間が空きました…

また日記に間が空きました…、申し訳ないです。
最近は本気で忙しいです。
PCは壊れるし…orz
遅くなりましたがイベントありがとうございました。
本を買ってくれた皆様、本当にありがとうございます。
また色々とがんばります…

8/11 夏コミ前日。

気が付けばもう夏コミ前日なんですが。
時が経つのが本当に早いです。
予報では、雨だったり晴れだったり変な天気のようです。
皆様も体調には十分注意し、無事に夏コミを乗り切しましょう!!
それでは、夏コミで・・・

5/2 早5月。

もう5月です、ビックリです。
なんだかんだで1ヶ月経ってます・・・
とりあえず例大祭参加します!
今から楽しみですw
新刊は・・・一応オフセ本です。
出来てるかどうかはわかりませんが多分出てるでしょう(ぇ
時間が無くて投げっぱなしです・・・申し訳無い・・・
だけどホント楽しみです例大祭!
それでは、会場でお会いしましょう。

4/2 気が付けば4月です。

もう4月です、新年度です。
引越しの都合でドタバタしてました。
最萌では中国こと紅美鈴が優勝しっちゃてるしw
びっくりでしたww
いろいろと一段落しましたので、近いうちにCGの更新もしたいと思っています。

2/8 第2回東方最萌トーナメント開催中。

満を持して登場の咲夜さん支援です。
てるよこと輝夜を支援し損ねてorz
やっぱり食いしん亡は強かったです…
あとは順当に勝ち上がってますね。
アリスが勝ったのは実は意外でしたけどw。
咲夜さんの次は中国こと紅美鈴ですので続けて支援していきます。
当サイトTTTは、紅魔館組を中心に支援していきますのでよろしくお願いします。

1/18 祝・一周年。

ついにこのサイトも一周年です。
長かったような短かったような…
よく一年保ったものだなぁとw
多分東方に出会っていなければ、続いていなかったでしょう。
深く感謝します。
これからも、TTTを末永く(!?)よろしくお願い致します。

1/11 明けましておめでとうごいます。

今年もよろしくお願い致します。
作業&ネット環境がある所に戻ってきたので久しぶりの更新です。
冬コミありがとうございました。
いきなり押し掛けて本を受け取って頂いたサークルの方々、ホント感謝です。
本当に充実したイベントでした、本当に感謝です。

近いうちに年賀CGもアップしたいと思います。
1周年記念と一緒になりそうですが…

12/14 本が出るぞ〜!!

先日、入稿してきました!
新刊が無事に出そうです、やった〜
あと、コミケパンフが届きました。
周りが全部東方サークルさんです!
こんな幸せなことはありません!!
コレを気に、交流が広がれば良いと思います。
皆様、よろしくお願いします。
あと、色々あってTOPが戻りました。
前のほうがいいぞゴルァという方はBBSかメールまでどうぞです。

12/1 いっぱいいっぱい

ただひたすら原稿作業中・・・
いちを生きてます。
とりあえず表紙が終わったのでアップしてみました。
あとは落とさないように、というかオフセ本初めてなのでホントに出来るか不安・・・
とりあえずやるしか!
大丈夫。まだ、頑張れる。

10/20 はうあっ!!?

東方人気投票始まってました…orz
学祭終わったばっかりで気づきませんでした(;´Д`)
とりあえず線画でお茶濁しです。
当サイトTTTは咲夜さん、中国、輝夜を支援します。
とりあえずは線画でご勘弁を…
人気投票が終わるまではフルカラーでアップ致しますので…


9/1 もう9月ですが。

TOP絵更新しました、しかも残暑お見舞い…
まだ暑いので許して下さい(;´Д`)
まだまだ真夏日の所も多いようですし…
すいません、はいorz
もっと頑張ります…
そういえば、木崎湖レポもやってないなぁ…orz

8/24 ハッピーバースデートゥ自分。

誕生日でした、自分。
また一つ老けました。
年は取りたくないですね…
だけど頑張りますよ〜
若い人には負けません!と思いたい…orz

8/12 夏コミ参戦。

逝きます、ビックサイト。
東方永夜抄と東方萃夢想体験版が欲しいですねぇ。
あと、東方サークルさんも回りたいです。
欲しいものいっぱいありすぎてどうにも…orz
死なない程度に頑張ってきます(;´Д`)
ですので、まとまった更新はお盆明けにしますたぶん…

8/7 ただいま、金沢の末。

6、7日と研修旅行で長野県に行ってきました。
木崎湖でスケッチ、美術館巡りと、大変充実した一泊二日でした。
で、ここでピンと来た人、貴方は通ですw
木崎湖はTVアニメおねがい☆シリーズの舞台なのですよ奥さん!
実は行ってから初めて気が付きました(;´Д`)
ということで近いうちになんちゃってレポをアップしたいと思っています。
誰も見ないと思うけど…

7/28 一日一東方。

今日もヘタレシューター頑張ってます。
妖々夢エキストラ、プリンセス天狐 -Illusion- 来たー。
ワカンネorz
リプレイ見ただけじゃどうしていいかさっぱりさっぱり。
あー、こんな感じでクリア出来るのでしょうか…

7/24 ついに…

サーチエンジンに登録しました。
急にカウンターの数字が増えてびっくりしています。
つまりは、それだけの人がこのサイトに来てくれているんですね…、感謝です。
しっかりと更新していかないと…
頑張ってやっていきます。

7/13 当サイトTTTは

東方シリーズ応援サイトになります。いや、なりたいです。
自分はヘタレシューターですが、頑張ってますよ〜
最近になってやっと紅魔郷をクリアしました。
で、妹様に駆逐されますた…
当面の目標は紅魔郷と妖々夢のエキストラクリアです。
クリアする前に永夜抄が発売されそうですが…orz

7/2 ゲームとは

最近思うこと、ゲームは本当に娯楽だと思う。

格ゲーで勝てない、よくあることだと思います。
そして勝てる人に聞く、「どうしたら勝てますか?」
勝てる人曰く、「もっとやり込めば?やってから言うことだろ?」
まさにその通り、間違いはありません。
では、時間が無い人、忙しい人はどうすれば良いのか?
そんな人はゲームをやりません。と言うよりやれません。
事実、最近全くPS2を起動していません。何故か忙しい。
社会人がゲームをやらなくなるのは、そんな理由があるように感じました…
格ゲーに勝てないからと、文句を言うのはやめようと思います。
だって、仕方の無いことなのですから…

ゲームとは、娯楽である。
ゲームをしなくなってから、思うこと。

7/1 日記くらいは…

毎日更新したいと思う今日この頃…

6/30 時が流れるのは…

早いもので、もう6月も終わりですか…
最近、時間が経つのが恐ろしく早いです、ちょっぱやです、けつかっちんです。
時が早く進むのは、充実しているからだと言いますが、それでもゆっくり逝きた…、行きたいです。
ああ、時間が欲しい…orz
1時間100円で時間を売ってくれる人がいれば、間違いなく買います。
そんな人いませんか、そうですか…o/Z

5/23 KILL BILL vol.2を観ました(ネタバレ無し)

vol.1も観ているので、期待しながら観賞。
感想としては、なんかおとなしい…
つまらなくはなかったんですけど、やはりvol.1に比べてインパクトが弱かったです。
殺陣のシーンが少なかったり、血もあまり飛ばなかったり、何か物足りない感じでした。
全年齢対象になったために、そういう描写が無くなってしまったことは少し残念でしたね…
あと、ビルが異常にカッコよかった!シブいオッサンは素敵過ぎですw
なんかvol.3も出るっぽいので期待しています。

5/18 ぶっちゃけありえない、自分

いつの間にか5月過ぎてます…_| ̄|○
あれ?おかしいなぁ…、前回の日記で更新出来そうって書いてあるのに…(゚∀゚;)
すいませんっ!ついっ!!
忙しいけど頑張って逝きますので生暖かい目で見守って下さい…

3/1 えっ?もう3月?!

気が付いたら月変わってました…_| ̄|○
修羅場でした…、久しぶりにヤヴぁいと思うくらいに(;´Д⊂
もう笑うしかないですなァ…、そしてまだ軽く修羅場です(゚∀゚;)
しかし、これから更新出来そうなので頑張っていきますよー。

2/6 夜に留まる。

Fateプレイ中、と言っても序盤の序盤ですケド…
久しぶりにゲームで純粋に面白いと思います。
早速一つBAD END見たんですけど、顔のニヤけが直りません(・∀・)
そして、イリヤが思ってた通りのキャラクターだったのでグッときました。
今のところ、イリヤ>桜>藤ねぇ>セイバー>凛って感じです。
メインキャラクターの順位は今から上がっていく可能性大ですが。
二月一杯はFateで過ごそうと思います。

2/4 やったー!

Fateが動くようになりました!
すごく嬉しいです。ありがとうございます、TYPE-MOON様。
これからゆっくりとプレイさせていただきます。
さあ!引き篭もるぞー!?

1/30 あぅち…_| ̄|○ その3

Fateキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
けど動かない…_| ̄|○
なんかまれにあるらしいです。製品版なのに…
しかもその確率は0.1%らしいです。自分は1000人に1人のハズレかYO!ヽ(`Д´)ノウワァーン!
勘弁して下さい、TYPE-MOON様…_| ̄|○
仕方ないので大人しく手紙出します…(´Д⊂

1/26 あぅち…_| ̄|○ その2

バイクでコケました…_| ̄|○
さらにヘコみ中、ホントダメぽ。
体の節々が痛いDeath!
よい子は雪の降った時に、バイクに乗らないでね?

1/22 あぅち…_| ̄|○

ケータイ落としました…_| ̄|○
物凄くヘコみ中、もうダメぽ。
TOP絵はもうしばらくお待ちください。
へんなりと頑張っていきます。

1/20 リンクページ・バナー作成完了。

リンクページを整備しました。
このサイトはリンクフリーなので、ばしばしリンクしてくださいませ。
これからドンドンとTOP絵、ギャラリー共々増やしていきます。
今週中にはTOP絵の更新を予定してますのでよろしくです。

1/19 カウンタ・掲示板設置完了。

カウンタと掲示板設置しました。
いや〜、だんだんと自分のページが出来ていくのは嬉しいですね。
まだリンクの整備とバナー作りも残っていますケド…。
ギャラリーもすぐに作りますのでもう少しお待ち下さい。

1/18 サイト開設!

作る作ると言ってやっと作りました、駄目ジャン自分。
さらに色々と工事中です、駄目駄目ジャン自分。
これから頑張って逝きます。生暖かい目で見守って下さい。
あぁ!石投げないで!ごめんなさいぃぃ〜

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送